東近江市観光協会では、この秋、東近江市の各お店で「東近江市の暮らしに触れるちいさな旅のプログラム」を実施します。
おいしい地酒や古民家体験など32の体験イベントが予定されています。
近江酒造でも、以下のイベントを予定しています。

猫好きのあなたに!つくろう”Hand made label”

ちょっぴりお酒をきき酒して、ほんのり気分で描く猫

蔵見学をしてきき酒をして頂きます。「ラベル教室」で手作りのラベルを作っていただき、お酒に貼ってもらいます。出来栄えに堪能して頂きながら、そのお酒を持って帰って頂きます。

【会場・集合場所】近江酒造株式会社(東近江市八日市上之町9-16)
【開催日】10/16(水)、10/23(水)、11/6(水)、11/13(水)
いずれも10:00~12:00
【参加費】1,500円
【定員】15名(最少催行人数5名)
【備考】駐車場あり
【案内人】 近江酒造株式会社 西田
酒造会社の番頭歴50年。会社内の〝ネズミの穴〟まで知っている。お客様と一緒に楽しむことを何よりの喜びとしている男。

【イベントの参加申込方法】9/2より受付開始

当社に直接申し込まずに、専用サイトにアクセスして下さい

https://chiisanatabiichi.jp/

1.お申し込み
ちいさなたびいち公式Webサイトのプログラム詳細ページで、希望日時の予約ボタンをクリックし、お客様情報を登録して予約して下さい。

※満席となったプログラムは申込を締め切らせて頂きます。
※原則プログラムの一週間前までにお申し込み下さい。

2.プログラム当日
当日は、プログラム開始の15分前までに集合場所(当社)へお越し下さい。参加費は当日現地にて現金でお支払下さい。
※最高催行人数に満たずプログラムが実施できない場合、または天候状況により中止と判断した場合、申込先より連絡があります。

お申し込みのキャンセルについて
やむを得ずキャンセルされる場合は、お早めにお知らせ下さい。遅くなるとキャンセル料が発生する場合があります。

ちいさなたびいち公式Webサイト
https://chiisanatabiichi.jp/