2020年3月
近江酒造株式会社

「近江酒造 蔵まつり」開催中止のお詫びとお知らせ

 平素は、近江酒造に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

当社では、4月25日、26日の2日間、「近江酒造 蔵まつり」(以下、当イベント)の開催を予定しており、今に至るまで事前告知をしつつ、開催に向けた準備を進めて参りました。

ここへきて、世界中で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大しており、日本各地のみならず、当地滋賀県内でも感染や発症の事例が報告されており、いまだ終息の兆しが見えない状況が続いております。

当社におきまして、当イベントの開催是非を慎重に検討した結果、たくさんの来場客が一つの空間に集まり、且つ不特定多数の方が出入りする当イベントの性質上、新たな感染拡大防止とお客様、スタッフ、関係者、並びに地域の皆様の健康と安全を守る観点から、誠に勝手ながら今年の開催は中止することを決断するに至りました。

蔵まつりを楽しみにされている皆様、すでに事前案内致しました方、その他関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。

一日も早く終息し、不安から解き放たれた安心した日常生活が送れる日が来ることを祈念致します。

【中止するイベント】
イベント名:第4回 近江酒造 蔵まつり
開 催 日:2020年4月25日(土)、26日(日)
開催場所:近江酒造株式会社構内(滋賀県東近江市八日市上之町9番16号)
当社URL:https://shigasakari.jp/

追伸
同日に開催予定でした「びわこジャズ東近江2020」も中止になりましたこともお知らせいたします。
(参考:びわこジャズ東近江ウェブサイト http://biwako-jazzfes.com/