たくさんのご応募ありがとうございました。

毎度、近江ねこ正宗、近江酒造をご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
このたびの「近江ねこ正宗フォトコンテスト」に予想以上の多数のかわいいネコちゃんの写真を投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


フォトコンテストは7月31日をもちまして締め切らせて頂きました。

これから、審査、集計の作業に入らさせて頂きます。
数日以内に、当選者には、直接Instagramのメッセージ機能でお知らせいたします。お楽しみにお待ちくだされば幸いです。

これからも、近江ねこ正宗、ならびに近江酒造をよろしくお願いいたします。

近江ねこ正宗Instagramページはこちら

https://www.instagram.com/omi_nekomasa/

応募受付期間

2021年6月11日 ~ 2021年7月31日

応募方法

(1)近江ねこ正宗Instagramアカウント「@omi_nekomasa」をフォローする
→「近江ねこ正宗」で検索するか、下のURLから入って、フォローお願いします。
https://www.instagram.com/omi_nekomasa/

(2)ご自慢のネコちゃんが写っている写真を撮影して頂き、
コメント欄に必ず #ねこ正宗フォトコン のハッシュタグをつけてInstagramに投稿する。
(以前御案内した #近江ねこ正宗 でもOKです。)

賞品

近江ねこ正宗720ml 2本セット(SIRONEKO純米吟醸、UMENEKO梅酒)

結果発表

期間中にハッシュタグ(#ねこ正宗フォトコン もしくは #近江ねこ正宗)をつけて投稿された作品の中で、「♡(いいね)」の多い順上位10作を入選とします。ただし、入選は一人一作のみとします。
8月1日以降、当選者のアカウントに、公式アカウント(@omi_nekomasa)からDMにてご連絡します。その際、賞品の送付先をおうかがいします。

注意事項

・日本在住者が撮影された写真のみを対象とします。国籍は問いません。
・写真は自作、未発表のものに限ります。
・応募期間以外に投稿された写真は応募対象外とします。一方、過去に撮影された写真であっても、期間内に投稿されたものは応募対象といたします。
・他人の作品などを盗用する著作権違反、法に触れるもの、公序良俗に反する写真は無効とします。
・投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外といたします。
・当選者にお伺いする住所氏名などの個人情報は、賞品の発送業務にのみ使用します。
・応募は20歳以上の方に限らせていただきます。(賞品がお酒であるため)