2023年11月

近江酒造株式会社
代表取締役 今宿 喜貴

本社事務所移転のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて このたび弊社の本社事務所を下記に完全移転致しました。
今後ともお引立を賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬 具


  • 新住所
    〒527-0022
    滋賀県東近江市八日市上之町9番43号 2階
  • 電 話 (0748)22-0001 (現行通り)
アクセス
「緑町」交差点角です。「815.fm」「RadioSweet」の看板がある建物の2階です。

※旧事務所についてはすでに閉鎖し、現在は新事務所にて事務を行っております。
※新事務所では平日のみ執務していますが、不在になるときも多々あります。御用の方は、あらかじめ電話などでお問い合わせ願います。
※旧住所に宛てられた郵便物は、新住所に転送されます。宅配便などは新住所に転送されない場合がありますので、ご了承願います。
※新住所について、地図サイトやカーナビなどで検索されない場合は、「滋賀県東近江市八日市上之町488番地」もしくは「滋賀県東近江市八日市上之町9-488」で検索してみて下さい。
※登記上の本店も新事務所と同じ、「滋賀県東近江市八日市上之町9番43号」に変更致しました。

本件に関するお問い合わせは、
お問い合わせフォームよりお問い合わせください