十八焼肉フェスタ、無事に盛夏入りにすすめることが出来ました。

日中、気象警報が発令されるほどの激しい夕立に見舞われましたが、開催2時間前にはおさまり、特に被害もありませんでした。

その後は天候にも恵まれ、開始1時間前からぞくぞくとたくさんの方にお越し頂き、和太鼓の演奏と同時に肉や焼きそばと日本酒のコラボレーションをお楽しみ頂きながら、活気ある会となりました。

今回開催したことのデータを分析した上、今後のイベントや商品により皆さんにお楽しみいただけるよう反映出来るよう、つとめていきたいと思います。

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました。


 

 

 

PDFファイルはこちら

日本酒と肉料理の相性の良さを実際に楽しんで頂くイベントです。
近江牛の産地である滋賀県、そして焼肉に注目が集まっています。
当日は、日本酒「十八」の試飲(一杯目は無料)と、焼肉と焼きそばの盛り合わせ(有料、チケット制)でお楽しみ頂きます。
暑い夏を日本酒と焼肉で乗り切ろう。

【十八~とっぱち~ とは?】

 肉料理にあうお酒というコンセプトで開発した日本酒です。
 熟成酒を一定割合ブレンドすることで、肉料理に負けない味の強さと飲みやすさを両立しました。肉料理のうまさをより引き立たせるお酒です。
 純米吟醸 純米 普通酒 の三種類をラインアップしています。

(参考)十八特設ウェブサイト http://18sake.com/

【開催概要】

開催日:/2017年7月18日(火)
開催場所/当社一帯(東近江市八日市上之町9番16号)
入場料/無料 (事前予約必要 予約限定100名様)
当日の行事/焼肉専用酒「十八」試飲、焼きそば、焼肉等の模擬店

その他詳細は、別添チラシをご覧下さい。

【注意事項】
なお、飲酒運転はなさらないようにお願いします。
帰りの交通機関等は各自で事前に確保頂きますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ先】
近江酒造株式会社
滋賀県東近江市八日市上之町9番16号
TEL:0748-22-0001
FAX:0748-23-1000
又は、メールフォームにて